Sonar Members Club No.8

since September 2012

忘れられない旅  その3

2013 FEB 15 16:16:24 pm by 鶴田 靖人

まら

最後は モロッコ。この写真はマラケッシュの中心にある広場です。昼間は観光客狙いで、蛇遣いとかカメレオンとかいます。夜になると一斉に屋台のレストランになって、一番人気はタジンとともに羊の脳みそです。このときは旅行会社に頼んだ運転手を買収して、会社でなく個人に支払ったの半額になりましたが、数時間かけて砂漠地帯のワルザザードや、地中海側のエッセアウィーラに行きました。本当にエキゾチックです。ベドウィンが多いですが、山岳人みたいなのもいるし、blackもいるし、人をウオツチングするだけでも飽きません。なお不思議だったのは、太陽の熱が強いので、シルクの布を羽織るととても涼しいんです。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊