Sonar Members Club No.15

since September 2012

ポンペイ通信 異常気象

2016 NOV 10 10:10:50 am by トム 市原

それにしても最近の気象の異常を身近に感じます。
先月は異常高温で、ここの測候所で40度まで上がり、今月は潮位が平均より4フイートも上がり、友人の埋め立て地では急いで2フイート嵩上げしなければ成りませんでした。
例年ならここの近海で発生する台風がほとんど発生しません。
昭和の申し子の我々が地球を破壊したのかも知れませんね。
さすがの中国、米国も経済優先からやっと気がついたのかなと思います。

今日は日本から来た新しい船外機の試運転に行って来ました。
途中、湾内のヨットでシアトルから来たPETERさんを訪問してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊