Sonar Members Club No.15

since September 2012

ポンペイ通信 四匹の子犬 Ⅲ

みんな必死

みんな必死

授乳中でも一番大きくなったのがのさばってます

おい

おい

一番デカとチビがにらみあいます。こんなに大きさが違ってます。

%e3%82%8f%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%93

コイツが一番あどけなくて賢そう

なかよく

なかよく


 
 もうそろそろ40日経った。ノラが生んだのでエサをやっているが、もうそろそろどこかに貰われていかないと。

Categories
未分類

    2 comments already | Leave your own comment

  1. 西室 建

    12/22/2016 | 10:54 AM Permalink

    ポンペイは犬は繋がれていないのですか。

    名前を考えたのですが。

    大きい順に

    デカ・マリ・ワナ・マル

    でどうでしょう。

    Respond to this comment

  2. 12/22/2016 | 12:17 PM Permalink

    マルは昨夜ハワイ在住の人に貰われていきました。
    今の知事が市長だった頃、飼い犬の登録と,繋げる条例がでたのですが。最初の3ヶ月過ぎると誰も何も言わなくなり,ワン公も安心して道の真ん中で寝転んでいます。
    幸いなことにここの犬は穏やかで,狂犬病も無いので安心して(?)噛まれます。
    数年前ジャイカの若者が噛みつかれて大騒ぎになりチャーター便で帰国しましたが,狂犬病の恐れが無いことが判り,それからは騒無くなりました。
    犬に吠えられたり噛まれる人は犬の嫌いなフエルモンを出すそうですね。
    小生は吠えられた事が無く,だいたい挨拶に寄って来るくらいです。

    Respond to this comment

  3. Your email address will not be published. Required fields are marked *

    *



    *


    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>