Sonar Members Club No.19

since October 2012

やはり帰りは広島に

2015 OCT 19 17:17:15 pm by 中島 龍之

東京の帰りは、やはり広島に行ってしまいます。新幹線なら駅弁でも買って行こうと思い、東京駅の駅弁屋にいきましたが、混んでいて汽車の時間に間に合うか心配になり、ひとの少ない駅弁屋にいきました。

2015101715590000

そこには、人気駅弁、「牛肉どまん中」と、「海鮮どまん中」という新しいものをセットにした駅弁があったので、それにしてみました。海鮮の方も、ズワイがにも大きく、美味しかったです。「牛肉どまん中」は相変わらずの美味しさでした。

広島について夜は、これも恒例、「わんぱく亭」です。

2015101718080001

この赤のネオンサインがいいですね。いつもの飲み仲間と飲みましたが、私は最初にいつものように「マグロフライ」を頼みました。料理の写真を撮ったつもりでしたが、保存しそこなったようです。私のお薦めですので、行った際はお試しください。それぞれ、好きなものを頼み、〆めは、「磯月見おろしそば」です。ここのそばは、私が以前にお連れした皆さんに好評ですので、最後には(途中でもかまいませんが)注文してみてください。今回は前日の飲み疲れで3時間ほどでお開きとなりました。

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊