Sonar Members Club No.19

since October 2012

東京見物は浅草に

2015 OCT 19 17:17:55 pm by 中島 龍之

今回の東京ライブでは、飲み会以外で行ったところは、浅草くらいでしょうか。去年は行かなかったので久しぶりでした。まずは仲見世を歩いて、

2015101412250000

本殿のところですが、線香の煙が見えます。なぜか、頭に煙をかけてました。この年齢で今更ですが、行くと頭から浴びてしまいます。後は、内臓もよろしくとお願いしてます。果たして、その効果は?

2015101412240001

浅草寺ならやはりこの提灯ですね。

この後、浅草観光案内所が新しいビルになっているというので登ってみました。

2015101413440000

上の展望所から見たら、スカイツリーが綺麗に見えました。なかなかいいスポットです。

2015101413450000

ちょっとわかりずらいですが、浅草寺の本殿に続く、仲見世を上から眺められます。こんな構図もいいですね。

浅草に行くと、なぜか「うなぎ」か「天ぷら」になりますが、今回は天丼にしました。次のときはうなぎかな。という訳で、浅草観光でした。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊