Sonar Members Club No.19

since October 2012

西室さん&中島の忘年会in博多

2015 DEC 15 10:10:46 am by 中島 龍之

先日は、西室さんが博多まで来られたので、昨年同様、水炊き忘年会をやりました。この時期は忘年会も多く、水炊きも人気がありますので、満員のところが多く、何とか水炊きの老舗、「新三浦」天神店ですることができました。

「新三浦」は有名な老舗の料亭で本店は博多港の近くにあるのですが、今回は天神店と」なりました。この店は、福岡市の中心地の天神にあり気楽に入れるお店となってます。この調子でいくと、西室さんとは、博多の水炊き店巡りになりそうです。ここの水炊きは、昨年の「水月」よりも白濁、濃厚スープでさすがのおいしさでした。西室さんは博多名物「おきゅうと」、わたしは「肝たれ焼き」などを食べました。酒の量は昨年より少なくしたつもりでしたが、かなり酔ってしまいました。いつものことですが。

最初は写真を撮るつもりでしたが、今回は取り忘れてしまいました。というわけで、西室さん&中島の忘年会でした。

 

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊