Sonar Members Club No.1

since September 2012

世界一の人を出したい

2017 JAN 31 11:11:52 am by 東 賢太郎

新奇なものはないと書いたが、日曜日に近くのファミレスでミーティングをした企画は興味を持った。

去年12月末からスタートしているオンライン動画サイトNEXTYLE  TVに出演してくれた腕のある若者たち、料理家、タンザニア壁画の画家、映画監督、リフティングの名人、劇団員、揚げパン職人、くちびるアート画家、チアリーダー、ダンサーなどを集めてパーティーをやって撮影するので、そこでオーナーの僕と彼らで丁々発止の座談会をやってくれというものだ。

世界に出たい、一流になりたい熱い人たちばっかりを厳選して出演してもらい、僕は次世代のスターだからネクスター(NEXTAR)と名づけている。そういう若者が無条件に大好きである。出演交渉で断る人もいるらしいが不憫なもんだ、そういうツキがない人は追うな、出てくれた人はそれだけ縁があって強運だと言っている。座談会、いいね、みんなの話を聞きたいからワインぐらい飲んでやろう、思いっきりホンネでね、何きいてもらってもいい、本気で答えるよ、と伝えた。

ネクスターから世界一の人を出したい。彼らがその夢をかなえてくれるなら本気で支援するし、人間を鍛えるし、僕と会って普通で終わってもらっても困る。気に入ればもう子供みたいなものだ。いまの10人が100人、200人になるだろう。そうなると、なんか爆発的に凄いことがおきる気がしてくる。

 
Yahoo、Googleからお入りの皆様

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:ソナーの仕事について, 若者に教えたいこと

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊