Sonar Members Club No.1

since September 2012

米朝首脳会談の真相

2018 APR 8 21:21:27 pm by 東 賢太郎

日本の男が日本の女性・子供を護る本能はどこへ行ったんだろう?国を護る責任すら放棄するメンタリティーはどこから来たんだろう?

ふっふっふ、マッカーサーのウォーギルトプログラムはついに収穫期に入ったな。スパイを学校から国会までたくさん送り込んだからな。朝鮮戦争で漁夫の利を得た日本にはそれを吐きだしてもらおうぜ。こりゃあうまい手なんだ、中国もロシアも賛成だからな。そこで朝鮮戦争は終結だ。日本を講和条約と憲法で縛ったままをにしたのは上出来だったぜ、殴っても動けないからな、今のうちにむしり取るんだ。モリカケ?安倍を引きずりおろすためさ、憲法改正させたくないからな。我らのポチの財務省には苦労かけるが、ちゃんと守ってやっからよ。

米朝、米韓、米中、首脳会談の話題だらけだ。日本なんかお呼びでない。何のことはない、基軸は北朝鮮だろ?米国は軍事オプションをきれいな口実で放棄して半島統一させて恩を売って在韓米軍を引き揚げる「ソリューション」を目指しているぜ。日本が永遠に「しゃぶれる」おいしい豚なのは米も朝も同じだ。利益は一致している。北朝鮮と国交がある国は164ヵ国、全世界の80%強、イギリスもドイツもイタリアもスイスもカナダもオーストラリアもだ。世界世論は北を認める。国交のないマイノリティーの米国は「半島の非核化」を手土産に引く方が賢明さ。そんなもんできるはずないことは知ってるさ、でも口実は大事なんでな。安倍君、すまんが君は置き去りだ。

核放棄じゃないのか?お前馬鹿か?放棄するわけねえだろ。それは金王朝の終わりを意味する。終わる覚悟あるなら核なんか持たない。ないから持ってるんだよ。朝鮮半島の非核化?隠す面積が増えて好都合って意味さ。文ジェインが北のスパイなのは韓国で常識だ、母親は北にいる、攻撃なんざするはずもない。ということは米軍はもういらないんだよ。北に吸収合併された南は米軍は出て行ってほしい、北の核が守ってくれるからな。その傘の下で大朝鮮国は中国型の疑似資本主義をやって日本から富と技術を吸い取って日本を属国にするんさ。国民はみな幸せになれる、誰が反対する?おっと、アメリカにも恩恵はあっからよ。半島の裏世界だね、それをだんだん学んだトランプ様はそんなものを覆す情熱なんてない。選挙に関係ねえからな、だから持ち前のディールに入ったんだ。俺の評価はカネだからね。それが去年の「ロケット花火ショー」の真相さ。

金くん、頼んだぜ、テポドンぶっ放して日本をびびらせてくれよ、イージス艦とオスプレイ売りつけたいんでな、利益率めちゃ高いんよこのふたつ。鉄とアルミの関税?あれはジャブだよ。安倍が我が国からボりまくってるってフェイクニュースで悪者にしないと俺の支持者は教養ないんでね、中間選挙やばいのよ。しかもこのカードだしときゃ日本人は人がいいからな、負い目に感じて高い武器でボられてるって誰も言わないのさ。ムンは6月に統一地方選挙だったな、お互い様だ、お前のメンツたててやるぜ。南北統一した朝鮮民族史に残る英雄になれるんだキミは。

金くん、いいか、この寸劇は最後まで世界を騙し通さにゃいかんのだ。一応「このちびのロケット野郎」ってツイッターしとくからな、「この老いぼれジジイ」ぐらい返しといてくれ。ICBMだけはやめときな、それなら核はパキスタン方式で半島統一後に「かわいい韓国のため」ってことでなし崩しに認めてやっからよ。俺んちまで届かないの寸止めで撃っときな、世界に怪しまれないようにな。

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

 

Categories:政治に思うこと, 若者に教えたいこと

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊