Sonar Members Club No.1

since September 2012

サブロー氏がツイッターを始めたわけ

2018 JUL 28 2:02:45 am by 東 賢太郎

3日前にウチの子会社ネクサスの社員たちがロッテのサブローくんを囲んで飲み会をした。オヤジはすいませんが邪魔ですと呼ばれなかったが、そこで「サブローさん、ツィッターやりましょうよ」と話が盛り上がったそうだ。そうしたら彼は「やりましょう」とその場でアカウントを作って始めてしまったらしい。この思い切りの良さ!彼のバッティングに通じるなあ。

それがこれだ。

saburo (@saburo_ohmura) | Twitter

 

日刊スポーツにこういう記事も

日刊スポーツ on Twitter: “前ロッテのサブロー氏公式ツイッター開

のっていて、さっき見たらたった3日でフォロワーが7000人だ。ネットではもう話題になっていて、お読みいただけばわかるが彼の野球眼はとても鋭くて面白い。

いずれ凄い数字になるんじゃないか楽しみだが、これがウチの社員の思いつきで始まったのはちょっとばかり嬉しい。オヤジは参加しないで良かった。

 

サブロー氏が楽天2軍統括に就任

 

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:______プロ野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊