Sonar Members Club No.1

since September 2012

カープ優勝おめでとう !

2018 SEP 27 0:00:31 am by 東 賢太郎

今日は素晴らしい日で、6月から悩まされていた懸案の仕事が片づき、パソコンがなおり、N響ですばらしいハイドンを聴き、布団乾燥機がはいり、そしてついにカープが3連覇を達成しました。プロ野球のビールかけって本当にいいですね。これはどこのチームのを見たって、修羅場をくぐった人たちの解放感と笑顔が最高です。人が底抜けに喜んでるのを見ると、こちらもそれをいただいて嬉しくなってしまうのですね。

カープはプレッシャーもあったろうし苦労した時もありましたが、よくやりました。強くなってるなあと感心します。9連覇の時の巨人以外に3連覇したチームはないのだからすごいことですよ。ピッチャーが苦しかったけど、そこで打ってくれる打線を見て奮起してぎりぎりのところで踏ん張ったし、新しい人たちががばって急場を支えたのも頼もしかった。高校野球みたいな投打の一枚岩の信頼感は黒田、新井の財産かもしれませんね。広島のみなさんは災害もあって今年はつらかったでしょうが本当に良かったですね。おめでとうございます。

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:______広島カープ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊