Sonar Members Club No.1

since September 2012

あっぱれ、美馬と福田がロッテ入団

2019 NOV 26 23:23:26 pm by 東 賢太郎

千葉ロッテマリーンズが大変なことになってる。

プレミア12は優勝、あとはFAだ

ここにホークスの福田が来たら・・・などと戯言を書いたら、ほんとうになってしまった。美馬と福田がロッテにFA移籍!そんな時代になったのか!

僕は福田選手の大ファンである。その理由はここに書いた。

 

ソフトバンクの強さここに見たり

(終了後のインタビュー、福田の森福への思いやりある即興コメントはこのゲームで最もすがすがしいものだった。福田くん、君は優秀だなあ、サラリーマンになっていても間違いなく出世したぞ。)

 

これだ。こちとら60余年も生きてるのだ、会ったことないがわかってしまうよ。なんたって謙虚ないい奴に決まってる。もし性格悪ければね、きっとレギュラー取れてるな。でもそれはぜんぜん損したわけじゃない、弱っちい奴は謙虚になれないからね、実は強いということだ。ほんとうに良い選択をしたと思う、いよいよ実力発揮してロッテで大成してください。

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:______プロ野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊