Sonar Members Club No.15

日: 2016年11月6日

ポンペイ通信 変換ミス

2016 NOV 6 10:10:57 am by トム 市原

川崎のダイバー仲間のおばさんからこんなメールが来ました。

東京から川崎に引っ越した猫仲間に「川崎市には猫の不妊手術の助成金制度がある」と知らせました。
その返信が、
「女性菌、欲しいです!」・・・・変換ミスとはわかるけどさ・・。
本人いたく反省して自分のおっちょこちょいさを嘆いているので氏名の公表は控えますが、
この話を聞いたYさんは、「男性菌はいらないの!?」。

もう一つ
40年前、葉書の宛名を手書きで「畳屋」とするところ「骨屋」と書き間違えた。受け取った畳屋様が、葉書を握り締め怒鳴り込んで来たらしい。(>_<。)

しばらくぶりに笑いました、結構おばさん達もそそっかしいのですね。

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊