Sonar Members Club No.19

日: 2015年9月18日

ソフトバンクホークス優勝する!

2015 SEP 18 0:00:49 am by 中島 龍之

ホークスが福岡に戻って優勝しました。パリーグとしては、一番早い時期の優勝とのこと。今年は強かったですね。武田が勝利投手でしたが、勝ち星はチーム1なのでエースと言ってもいい活躍でした。ゲームとしては、内川のタイムリーに始まり、松田のホームランで引き離し、故障明けの長谷川が連続ホームランで続く、ホークスとしては理想的展開でした。西武の新人高橋光も期待していたのですが、まだ、ホークスの力には勝てませんでしたね。ここにきて、2番、7番が長谷川、中村で決まりそうなので、あとは、1番、8番セカンド、ショートが流動的ですが、明石、今宮でしょうか。ベテランの本多、あと川島、高田と今季活躍の選手が控えてます。層が厚いのでこのまま日本一まで行きそうです。期待してます。CSでの日ハム戦、日本シリーズでの広島戦が楽しみです。すみませんね。好きなことを言わせてもらって。今、ひとり祝杯をあげてます。

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊