Sonar Members Club No.19

日: 2016年9月22日

ホークス対ファイターズ、最後の決戦

2016 SEP 22 10:10:25 am by 中島 龍之

ホークス、ファイターズ大谷にやられてしまいました。この2戦は2連敗できない戦い。しかし5安打1点では勝てませんね。本多、長谷川、今宮で5本ですか。3,4,5番がノーヒットと不振でした。というより、大谷がうまく抑えてました。ホークス千賀も好投でした。レアードのホームランの2点だけですからね。ホークスはファイターズの不安な救援陣を攻めて9回1死2,3塁はムード的にもホークスでしたが、ファイターズの救援陣に逃げ切られました。今年のホークスを示す最後でした。打者が1人足りないのです。第2戦はホークス勝ってくれ!両チームとも勝ったり負けたりのチームですので最後に気合で勝ったチームの優勝ですね。まだ最後までもつれますね。

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊