Sonar Members Club No.19

since October 2012

太宰府の梅2017

2017 FEB 16 13:13:07 pm by 中島 龍之

今年も梅の季節となりました。

大宰府天満宮の本殿です。今日は暖かい日になりました。春を感じます。

2017021612350000

本殿右の白梅です。

2017021612350001

角度を変えると、本殿の中がみえます。受験シーズンなので祈願が行われていました。

2017021612350002

近くでみるとこんな感じです。

2017021612360000

本殿左の紅梅ほうはまだ2分咲きくらいでしょうか。

まだ全体でも4,5部咲きくらいで満開までは、あと1,2週ですね。

3月初めの曲水の宴も天気がよければ行ってみます。

梅が過ぎれば、また桜と続きます。春ですね。

 

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊