Sonar Members Club No.19

since October 2012

二年ぶりのキャバーン・ビート

2017 MAY 12 16:16:23 pm by 中島 龍之

このところ活動していませんでしたが、二年ぶりに福岡のライブハウス「キャバーンビート」でライブさせてもらいました。当日は6組の出演ということで、30分くらいの持ち時間でした。常連さんが多いので最初にやらせてもらいましたが、2年のブランクもあり緊張してしまいました。やはり継続することが大事だと痛感しました。曲目は、ビートルズの「LIVE AT BBC」というアルバム(イギリスの国営放送BBCのラジオ放送にビートルズが出演したときの曲を編集したアルバムです)の曲から「I GOT A WOMAN」「I’LL BE ON MY WAY」「TILL  THERE WAS YOU」というやや地味目な曲とオリジナル2曲をやりました。

2017/ 5/11 19:34

いつものことですが、やや不鮮明ですが私本人です。珍しくきてくれた妻の評価は「しゃべりはよかったよ。」でした。やはり練習しっかりやらねば、と思った一夜でした。

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊