Sonar Members Club No.19

since October 2012

ホークス、交流戦優勝でリーグ戦へ。

2019 JUN 28 18:18:22 pm by 中島 龍之

ホークスがセ・パ交流戦を最終戦で巨人を倒して優勝しました。最終戦はホークス・和田、巨人・菅野の先発でいい勝負になると思いましたが、菅野が1回に4点取られて決まってしまいました。(結果論ではありますが)ホークスの福田の先頭打者ホームランは効きましたね。さらに福田は2本目のダメ押しホームランもよかった。ホークスは故障者の多い中の優勝なので自信を深めたことでしょう。しかし、昨年はリーグ優勝を逃がしましたからわからないものです。

この時点での、順位予想振り返りしてみます。

パ・リーグ

予想           交流戦後順位

1位 ソフトバンク              ソフトバンク

2位 日本ハム      楽天

3位 西武        西武

4位 楽天        日本ハム

5位 ロッテ       ロッテ

6位 オリックス     オリックス

 

セ・リーグ

予想           交流戦後順位

1位 巨人        巨人

2位 DeNA        広島

3位 ヤクルト      阪神

4位 広島         DeNA

5位 中日        中日

6位 阪神        ヤクルト

 

という状況で、パリーグは、1、3、5,6位の6分の4が今のところ当たってます、セ・リーグは1,5位の6分の2があたりで、まずまずですが、最後はまた変わるのでもっと外すでしょう。今度はオールスター戦後の状況です。

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊