Sonar Members Club No.19

since October 2012

ホークス、首位を守れるか?

2020 OCT 8 15:15:45 pm by 中島 龍之

10月に入るもホークスは何とか首位をキープ、このままゴールできるだろうか?

2位ロッテはコロナ感染により主力選手の離脱が出ております。これでホークス有利となってはホークスファンも嬉しくないので、ロッテには頑張ってほしい。実際、この2試合ロッテは1勝1敗、ホークス2連敗で1ゲーム差になりました。今シーズンのロッテ強しです。ホークスはエース千賀が今一つなので、ロッテとのCSも危ないでしょう。ロッテは、唐川、澤村、益田のリリーフがいいですね。ホークスは苦手ロッテ戦あと6試合、どんな展開となるでしょうか。

最後まで競り合うでしょう。ホークスも3年連続、リーグ戦2位ではね。楽天もそろそろギブアップでしょうか。則本が今一つなのが予想外でした。

セリーグは全く面白くなく、巨人の楽勝でしたね。いつもCSで盛り上がるので、CSは必要ですね。パリーグも3位争いがあれば面白かったのですが。

とはいえ、優勝が決まるまで追いかけましょう。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊