Sonar Members Club No.19

since October 2012

プロ野球開幕、ホークス好スタート!

2021 MAR 29 17:17:24 pm by 中島 龍之

プロ野球が開幕しました。第1節が終了し、ホークスは3連勝のスタートでした。2年連続負け越しのロッテ相手に3タテとは上出来すぎです。

開幕投手の石川が7回1点に抑え、粘っていい投球でした。攻撃は初回周東を1塁において、2番今宮の初球ホームランが流れを決めましたね。その後、周東、柳田、甲斐のホームランが出て、今シーズンも行けるという気になりました。多分、選手も今年はロッテにも行けそうな気になったでしょう。2、3戦は高橋礼、和田が点を取られながらも、試合を作り逆転に結び付けた、投手と攻撃陣の助け合うバランスが最高でした。3戦は負けそうな試合、9回裏2死満塁で、代打のベテラン川島が逆転サヨナラヒットを打つところがすごいの一言です。今年もホークスは強いです。

楽天はマー君が故障で登板回避したため、2勝1敗のスタートでしたが、怖い存在は変わりません。マー君が戻る前に楽天を叩けるがどうかですね。第2節でローテーションの先発投手が出ますのでそこで投手陣の力が見えてくるでしょう。次の楽しみです。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊