Sonar Members Club No.19

since October 2012

プロ野球、後半戦始まる

2021 AUG 15 10:10:57 am by 中島 龍之

プロ野球後半戦が始まりました。オリンピックの代表選手が順調に活躍してますね。

我がホークスは、ファイターズを相手に第1戦は石川、第2戦は東浜が好投して2連勝、首位オリックスが1勝1敗でしたので、ゲーム差3ゲームとなりました。しかし、2位楽天も2連勝でオリックスに0.5ゲームに迫ってます。後半戦も、パ・リーグは混戦でしょう。ホークスはファイターズに2連勝で申し訳ないですが、加藤、上沢とも好投してましたので、ホークス以外に勝ってください。

セ・リーグは巨人が強そうですね。阪神は失速気味なので首位争いはわからなくなるでしょう。その中で、阪神にホークスから移籍した二保投手が早くも勝ち星を挙げたことは喜ばしいことです。ホークスでも時々空いた先発を埋めていた重宝な選手でした。頑張れ、二保投手!広島は大瀬良で勝っていいムードになりそうですが、小園が3番を打ったり、若手を育てながらAクラス狙ってほしいものです。セ、パとも優勝争いは混戦になりそうで面白いです。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊