Sonar Members Club No.19

since October 2012

西さん、中島in博多2022

2022 DEC 12 14:14:13 pm by 中島 龍之

2022年も残り少なくなりました。コロナの影響で途絶えておりました西さんと中島との、「次年度ホークス対ファイターズ戦略会議(忘年会)」を久しぶりに実施しました。いつものように「水炊き」を囲んで喧々諤々の意見を交わしました。白熱した議論により予定時間を大幅にオーバーし、酒量も増加してしまいました。

ホークスは千賀投手の大リーグ移籍の穴をどう埋めるか、デスパイネ、グラシアルの二人に代わる打者の補強など課題があり、ファイターズは四番打者不在とローテーション投手の数不足をどう埋めるかなどの課題を確認し、来年春までの戦力補強を期待することで一致しました。

もうこの時すでに、かなり酩酊してしておりますが、和やかに会議を終了し、お互いのチームの健闘を願いつつ散会いたしました。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊