Sonar Members Club No.19

since October 2012

太宰府天満宮2023

2023 JAN 7 14:14:35 pm by 中島 龍之

今年も大宰府天満宮に初詣に行きました。

今回は昼間に行きました。いつもは夜9時頃に行くのですが今年は寒さが身に染みて来たので温かい日中にしました。風景は変わらずですね。コロナの行動制限も無くなり適度な人の多さでした。ここで毎年、家族、親戚の健康、繁栄を祈っております。SMCの方々の健康、繁栄も祈っておりますよ。

次には、いつも野球のことばかり書いておりますが、今年の期待として、1.エンゼルスの大谷翔平選手がホームラン王を獲る  2. ソフトバンクホークスはリーグ優勝、日本一になる 3.WBCで日本チームが優勝すること、こんなところです。社会的には、1.ウクライナに平和が戻ること、2.コロナが落ち着き活動しやすくなることだけです。

個人的には、コロナによる冬眠生活を脱して活動量を増やしたいものですね。と言ってもまたコロナ感染者が増加しており、この希望もいつになることやら。お互い元気でいましょうね。

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊