Sonar Members Club No.28

since January 2013

あの坊主頭。すかんなああああ。

2023 APR 4 7:07:43 am by 赤羽 俊一

WBC 、盛り上がりましたね。

バルチック艦隊をやっつけた。
真珠湾で大勝利。
第一線級の大リーガ相手の米国チームをやっつけた。
普段、野球に無関心の人まで、大騒ぎ。
巨人大鵬卵焼きで育った赤羽ですから、中継は見ずも、
私も同様です。
ただ、まあ、本番大リーグ、なんというか、
日本が、凌駕したとはとても思えません。

一方、
少年野球の人口減少は、WBCが盛り上がっても、続くと
思います。あの軍隊式の罵声、暴力指導。試合中の
相手チームへのやじ罵声。
そんな世界に、我が子を入れたくないよねって
思う親も多いと思います。

そして、あの坊主頭。すかんなああああ。
試合終了後、握手もしないんかああああ。
高校には、いろんな部活がありますが、野球も、その中
の一つです。なんで、天下のNHKが、全国大会を、大会期間中
一日中、放映すんだよあああああああ おかしいだろう。
JUDO、水泳出身者のひがみかもしれませんが。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊