Sonar Members Club No.36

日: 2017年4月17日

贋作 ジェットストリーム (ドゥワップ編)

2017 APR 17 20:20:50 pm by 西 牟呂雄

お久しぶりです
パーサーのジェット・ニシムロです
しばらくお目にかかれませんでしたね
お忙しかったのでしょうか
それとも長い逗留をされていたのでしょうか
いづれに致しましてもこのフライトでは
ゆっくりおくつろぎ頂きたいものです

さて、本日は懐かしいスィングを
私達の若いころは ”ドゥーワップ” などと呼び習わしておりました

時はいつも流れ
けっして待ってはくれない
今は泣いてもいいだろう
ただし次に思い出すときは
後悔をすることだけは止めた方がいい
泣くのはいずれ飽きて来る
後悔はあなたを引き戻す
人に見せてはいけないのさ

煙が目に染みる

ーミスター・ロンリーが聞えてくるー
お楽しみ頂けましたでしょうか
一世を風靡したキング・トーンズはご存じでしたか
売れる前は米軍基地内のナイト・クラブを回っていました
おなじ頃宇崎竜童もバンドを率いてキャンプで演奏

懐かしい聞き継がれる曲は
なぜか人を感傷的にさせます
お若い方々も何故かご両親や故郷を思い出すかも知れません
それではまた空の旅でお目にかかりましょう
お相手はジェット・ニシムロでした

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ

贋作 ジェットストリーム (横浜編)

贋作 ジェット・ストリーム (セクシー編)

贋作 ジェットストリーム (アーバン・サウンド編)

贋作ジェットストリーム (女性バラード編)


「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊