Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作ジェットストリーム スタンダード・カヴァー編

2019 FEB 26 6:06:11 am by 西 牟呂雄

ーミスター・ロンリーのインストロメンタルが聞えて来るー
 またお目にかかりましたね
 パーサーのジェット・ニシムロです
 旅の最中は目にする物に感動します
 長年見たかった風景 
 そうか こういう色合いだったのか
 書籍で慣れ親しんでいた建造物
 近くで見ればこんななのか
 歴史の舞台の遺跡
 ここであの事件は起こったのか
 そんな時に フト 自分はこんなに素直だったのか と思いませんか
 あなたの知らないあなたがいるのでは
 旅で違うあなたを発見するのも楽しみの一つでしょう

 ビッグ・ママ
 歌っておくれよ
 あのやさしい声で
 聞かせておくれよ
 There is no girl in the whole world
 世界中を探したっていないのさ
 That can love love me like you do!
 俺なんかを愛してくれる女


 オレだよ、オレ
 わかんないのか フフフ
 そりゃそうだ 15年振りか
 その頃はオレも髪の毛があったからな
 ヨシ これを聞いたら思い出すだろう
 オーイ みんな手伝ってくれ
 わかるか テンプテーションズだぞ 
 聞いてくれ、得意の渚のボードウォークを
 

ーミスター・ロンリーのインストロメンタルが聞えて来るー

 いかがですか
 旅はまだ続きます
 皆様方の様々な発見と思い出を乗せて
 快適な空の旅をお楽しみ下さい
 お相手のパーサーはジェット・ニシムロでした

贋作 ジェット・ストリーム 

贋作 ジェット・ストリーム Ⅱ

贋作 ジェット・ストリーム Ⅲ

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊