Sonar Members Club No.36

Since July 2013

贋作ジェットストリーム デュエット編

2020 MAR 29 9:09:24 am by 西 牟呂雄

ーミスター・ロンリーのインストゥルメンタルが聞こえてくるー

 真夜中のテイク・オフは
 機内が少し騒がしいものです
 東に飛ぶときは夜明けに向かって
 西に飛ぶときはいつもより長い闇夜を
 いささかの胸の躍動やら不安やら
 或いは帰国の旅路に
 期待や思い出がいっぱいのことでしょう

 今日はデュエットです
 それも美しいコーラスではなく
 互いにしのぎを削りあうような
 男女の組み合わせをお楽しみください
 
クソッ、
 先手をとられちまった
 どうせ流れモンだから
 どうでもいい、と思ってたさ
 まさかおっぽりだされるとはね
 しょうがねぇ、旅に出るけど
 あいつの体はあったかかった
 オレがわるい、オレのせいだ
 オレがあいつを傷つけた
 早く汽車に乗らなくちゃ
 あいつには無駄な時間を使わせた
 どうせもう会えないんだろうが
 せめていい男に巡り合ってくれ
 あれ、オレ泣いてるのか
 クソッ、
 

ーエデンの東が流れてくるー

 当機は間もなく最終の着陸態勢に入り
 次第に高度を下げてまいります
 これからの旅が出会いに満ちていることを
 旅の思い出が素晴らしいものでありますことを
 お相手はパーサーのジェット・ニシムロでした
 また空の旅でお目に掛かれますよう

贋作ジェットストリーム スタンダード・カヴァー編

贋作ジェットストリーム ラテン編

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

 

Categories:贋作 ジェット・ストリーム

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊