Sonar Members Club No.36

Since July 2013

5・13 金曜日 仏滅 日本ハムファイターズ

2022 MAY 13 20:20:15 pm by 西 牟呂雄

 決戦、日本ハムファイターズ、この忌まわしい厄災は一体どちらに降りかかるのか。ジェイソンはそのおぞましい姿をあらわすのだろうか。
 直前にノー・ノーをやってのけた博多の鷹軍団が札幌ドームに舞い降りた。初夏の恒例、札幌の死闘が幕を開けるのだ。迎え撃つは強いのか弱いのかさっぱりわからないメチャクチャ打線のファイターズ。(影の)オーナーである私は秘策を胸に意識を集中した。以下は私の私による私一人の血と汗と涙である。

『伊藤、頼んだぞ。相手はサイボーグ千賀なんだから3点も取れないからなぁ。ビッグボスは清宮スタメンに使うなんてわかってない。今川使えよ。よし、いい立ち上がりだ』
『千賀、コノヤロ今日は早いな。アッすげーフォーク投げやがった』
『高濱、テメー初スタメンで何て気のないスィングだ。鎌ヶ谷にいけー』
『アッ宇佐美が出た。ワぁ、松本。3割8分も打ってて2回も三振するなよ、まったく』
『なんだよ中島。あれぐらいアウトにしろよ、次は柳田だぞ。ワッ走られた。宇佐美め、ボヤッとしやがって。ぎゃあ四球まで出しやがった。グラシアルー、ライナーだった、ふう』
『オッ石井が出た。これでノー・ノーはなくなった。清宮にバントさせろー、どうせ千賀を打てっこない。打たすなっつーのに、えっボーク!よーしよし、千賀も神様じゃないぞ。ア~やっぱり三振じゃないかこのバーカ。野村もダメか。ヤッター万波、よくやった。先取点だ』
『バカ!甲斐相手に盗塁なんてバカじゃないのか。やっぱりビッグ・ボスは頭が悪い!』
『ヨシッ甲斐から三振でかたきをとった。伊藤もイイネー』
『もう10Kだぜ。千賀ってやっぱスゲーな』
『千賀がこぼしたけど、甲斐はやっぱり上手いな、クソ。へー、1000投球回か』
『槇原、サード・ライナーよく取った。ギャー、柳田!おっと万波の正面』
『伊藤スロー・カーブいいね』
『オイオイ、4連続三振だあ、千賀のフォークを振るなと言っただろうが、バカ共が』
『ありゃ、甲斐なんかに打たれた。なんだよ全く』
『やめろー、お調子者の杉谷なんか出すんじゃない。ホレ見ろ』
『めずらしいな千賀の四球』
『さあ、伊藤完封だ。中島ナーイス。キャーッチ!助かった。ウワー、柳田が二塁打!冗談じゃないぞ、一発じゃなくてよかったけど。グラシアル三振ー。あと一人、あと一人、あーとーひーとーりー!かったー!』

 読者諸兄諸姉、13日の金曜日仏滅はホークス千賀に祟ったのです。毎試合こうしてファンは戦います。ものすごく疲れます。笑わないでください!

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
をクリックして下さい。」

Categories:日本ハム ファイターズ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊