Soner Menbers Club No43

日: 2017年2月25日

はじめまして

2017 FEB 25 2:02:02 am by 吉田 康子

昨日よりSMCに入会させて頂きました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

錚々たるメンバーの皆さんのご紹介を拝見していて、なぜ私が?と

正直なところ怯む気持ちがありました。

ただ幸いにも音楽を演奏するという点で皆さんと少し違った立場で

何かお伝え出来るものがあるのではと思い、書き始めることにしました。

 

「ライヴ・イマジン」は、アマチュアのクラシック音楽演奏集団です。

運営企画以外には固定メンバーを置かず、演奏曲に応じてメンバーを決めることで

いつも鮮度を保ちたいと思っています。

技量はともかくも限られた時間の中で真摯に向かう気持ちは

プロ以上に熱いものがあるかもしれません。

好きな曲だけを演奏出来るという自由度もアマチュアならではです。

私は主催者特権を大いに行使して、その時々の旬の曲をたっぷり味わえる

お得な立場をこれからも楽しもうと思っています。

 

次の5/7公演の初顔合わせが今週末と迫っています。

今回は新しい試みとして本番までの「メイキング」を発信していきたいと考えています。

どうぞお楽しみに。

 

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊