Sonar Members Club No.22

since November 2012

管理人からのお知らせ

 ソナー・メンバーズ・クラブの中核メンバーだった中村順一君は、かねてより闘病中でありましたが薬石効なく誠に残念ながらご逝去されました。
 事務局は故人の遺徳を偲ぶため、彼の残したブログを永く保存することでご冥福をお祈りします。

Categories
未分類

    2 comments already | Leave your own comment

  1. 中島 龍之

    10/22/2016 | Permalink

    現実なのですね。昨年、福岡、東京で2回お会いしただけですが、鮮烈な印象が残っています。短い時間がお互いの思い出に残ったことを嬉しく思っています。中村さんありがとう。ご冥福をお祈りします。

    Respond to this comment

  2. 阿曾 靖子

    10/24/2016 | Permalink

    この一報をお聞きしたとき
    息が締め付けられるような感覚でした。
    中村さん、早すぎます。

    2013年4月のSMCの「春の京都旅行」
    その時が初対面だったと思います。
    今私の手元には、その年の満開の桜と満面の微笑み
    そして翌年2014年の同じ月の旅の写真が・・・

    早野さんの「ハムレット」観劇での思い出
    そして中島さんのコンサート、また新年会や
    忘年会などでのお人柄がしのばれる会話の数々・・

    お芝居に関してももっとご一緒させていただきたかったです。
    唯一「先生」と呼んでいただけた項目ですから・・

    「来るべきものは、いつか必ず来る」
    これもシェイクスピアの台詞です。

    別の世界で、またお話の続きを聞かせてください。

     ご冥福をお祈りしています。

    Respond to this comment

  3. Your email address will not be published. Required fields are marked *

    *


    *


    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>