Sonar Members Club No.28

since January 2013

桜散る元帥眠り平和あり

2023 APR 2 20:20:01 pm by 赤羽 俊一

都立多磨霊園へ身内のお墓詣り。
後楽園球場30個分の広さゆえ、
毎回、霊園内、少し迷ってお墓へ着く感じです。
桜吹雪。

桜散る元帥眠り平和あり

 

 

 

 

 

山本元帥。個人としては開戦反対。ただ、公務としては、
正反対の仕事に一途邁進の立場。
令和の御世。総理。個人としては、どう思っているんだろうか。
公務としては、当然のことながら米国従属。隷属?
できうることならば、中立外交で行ってほしいかも。
ゼさんに会うなら、プさんにも会えるのが日本国の強みじゃん。
って思いながら、元帥のお墓に手を合わせました。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊