Sonar Members Club No46

since(September)(2015)

はじめまして

2020 OCT 30 8:08:56 am by 松下 寛

こんにちは 今回新たに参加させていただいた松下です。
現役の歯科医師です。まあ腕はそれなりにいいところ行っていると思います。

ベートーヴェンの交響曲第八番でいい演奏がないかと検索していたところ、東さんのブログがヒットしました。
読むにつけ「うーむ この人わかっている 音楽の基礎知識だけでなく 歴史 哲学 数学的知見があって演奏を読み解いている 感服だ〜」
そう感じ入りました。

他の皆さんも同様にそれぞれの分野で非常に含蓄に富み、興味ある記事を書いてくださっています。

ほぼ同年代の皆さんと意見交流できれば日常がもっと豊かに過ごせるなと思い、西牟呂さんを通じて参加させていただいた次第です。

以下に昔作ったものに手を加えた自己紹介文を提示させていただきます。
自分で読み返してみて、よく言えば多趣味 悪く言えば節操がない。 まあそこらへんのご判断はおまかせします。

クラシック音楽への造詣に関しては東さんはじめ参加者の皆さんは大相撲の幕内レベル、僕は幕下かそれ以下と分かりました。
謙虚に稽古をつけていただくスタンスで臨みます。

むしろ診療のこと、臨床教育のことなどで日頃思っていること世相を反映していることをアップしてみようと思います。

     よろしくお願いいたします。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊