Sonar Members Club No.8

since September 2012

好きな映画ベスト3

2012 NOV 5 13:13:33 pm by 鶴田 靖人

毎年末に必ず見てしまう映画があります。順番はないですが、3本見ます。

「嫌われ松子の一生」、「自虐の歌」、そして「Once Upon a Time in America]です。

中谷美紀が好きなことはすぐバレますよね。3番目のは、James Woodsとデニーロとの葛藤がたまらなくいいです。デニーロはほとんど全部好きですね、そういえば。

Deer Hunter とかTax Driverとか、あの狂気を感じさせる目つきがたまらんです。そういえばGod Fatherにもちょっと顔をだしているの御存じですか?

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊