Sonar Menbers Club N039

since Oct. 2013

上州の物語を書き下ろし『上州戦国物語』 舞台ご案内

2018 OCT 5 11:11:01 am by 早野 ゆかり

 

クリックして下さい

 皆様、こんにちは。暑い暑い夏が去って、過ごしやすい季節になって参りましたね。
行楽にもってこいです。そこで、高崎へお出かけのご計画など如何でしょうか。
実は、30年前から高崎演劇鑑賞会とご縁があり、事務局に依頼されて公演する事とな
  りました。
高崎限定ならば、御当地の作品を上演しましょう。でも国定忠治くらいしか分からない!
高崎市立図書館で資料、文献を調べても、偉人の伝記などあるのですが、私が興味が湧く
ものに出会えず、それならいっそのこと私が書きます。という運びになりました、
私は、歴史、特に戦国時代に興味があり、お城が大好き。
それで、上州の戦国武将は、と調べていくうちに武田信玄から上州を守り抜いた魂の素晴
らしい猛将、長野業政に出会いました。
それから、高崎の歴史、伝説などをアレンジし、まとめました。

高崎に文化を!
全国の演劇鑑賞団体のお客様を増やしたい!
お客様に生の舞台を観て頂きたい!

私のなる願いです。

当日のプログラムはチラシ裏面に大体をご説明してありますが、
1部は観客参加型の演劇ワークショップです。
2部が朗読音楽劇『上州戦国物語』。長野業政は渡辺聡が演じます(劇団俳優座)。
私は語りを担当し、高崎演劇鑑賞会会員の皆様が参加します。
それで、毎週高崎へ稽古に行っています。
3部はショータイムで、シャンソンなどを私が歌い、プロのダンサーが踊ります。
上演時間は全2時間15分位を予定しています(休憩は1部の後と2部の後10分ずつ)。

クリックして下さい

日時:10月30日(火)17:00開演
劇場:高崎シティギャラリーコアホール(JR高崎駅)
料金:3000円

〈お申し込み方法〉
    高崎演劇鑑賞会 

TEL&FAX 027-323-0955
メール takasaki-enkan@outlook.jp

主催:高崎演劇鑑賞会
   後援:高崎市・高崎市教育委員会
      心洞寺
      木部町
      箕郷支所地域振興課(10月2日現在)

今回、台本・演出・出演・振付・チラシ画・制作を担当しています。
遠方で、しかも一日だけですが、もしお時間がございましたら、どうかどうかよろしく
お願い申し上げます。
朝夕と日中とでは寒暖差がありますので、風邪などにお気をつけ下さいませ。

                           早野ゆかり

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊