Sonar Menbers Club N039

since Oct. 2013

2015年 あけましておめでとうございます 

2015 JAN 12 14:14:06 pm by 早野 ゆかり

皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年はソナーのメンバーの方々、東さん、西室さん、中村さん、阿曽さんが『ハムレット』(下北沢・本多劇場)をご観劇下さいました。

DSC_0345

終演後皆様と。芝居の感想など聞いて盛り上がりました。

またその地方公演中、阿曽さん、東さんのご紹介で中島さんがご友人達と福岡・ももちパレス(劇場)へいらして下さいました。その節は有難うございました。

更には中島さんの東京でのライブを聴きに行って、飛び入りで私も『バラ色の人生』を歌わせて頂いて・・・

沢山の方々との出会いがあり、とても楽しい実り多き年になりました。SMC入会のきっかけを作ってくれたわが友、阿曽さん、有難う。東さん、中島さんを紹介して下さって有難うございます。皆様のおかげで今年も頑張れます。

先ず3月公演リリアン・ヘルマン作『子供の時間』の教師役に挑戦します。詳細は追ってお知らせさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊