Sonar Members Club No.15

since September 2012

ポンペイ島の X’masⅡ

2017 DEC 27 20:20:06 pm by トム 市原

 先日銀行でIDを求められ、免許書を見せると6月で切れていました。
 本日POLICEへ行くと休み。途中パトカーの非番の奴に会ったので「なぜ休みか?」聞くと「昨日は飲酒の取り締まりで忙しかったから」だそうで、訳を話すと「見つからなかったらそのまま乗っていれば、明日はOPENするよ」こいつもかなり酒臭い。
 この国ではシートベルトとの規制と飲酒運転禁止の法律が無いので飲み放題、事故さえ起こさなければですが。

 昔、新大統領の就任パーテイーの帰りに、大統領らの後を走っていると乗っているパトカーが左へしばしばセンターラインをはみだしている。
 護衛のPOLICEもかなり勧められていた。
「一本どうぞ」「いや、公務中だから」「まっ、そう言わず」「では少しだけ」のやりとりを見た。

 こちらも普段飲まないのに一本だけバドを飲んだせいか、眠くて気がつくと左側を走っている。
 長年身に付いた左側通行のせいでしょうか。

 ははっ のんきだね。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊