Sonar Members Club No.27

since December 2012

迎春

2013 JAN 2 0:00:02 am by 阿曾 靖子

新年明けましておめでとうございます。

昨年12月22日に、SMCに入会させていただきました新参者です。ブログの経験もなく不安だらけでなのですが、どうかよろしくお願い申し上げます。

多くの人々にとって、そしてもちろんこの会の皆様にとって今年がより良い年でありますように、心からお祈り申し上げます。

元々は主に舞台女優を約14年間していましたが、自律神経失調症になり生活の為の2足のわらじが1足になってしまいました。

現在は今年40周年になる、会員制のクラブで「女性では最長勤続」「連続皆勤」を毎年更新し続けています。(後者は12年半とさらにまた現在6年目)

決して頑丈ではなく常に持病は3つくらいありますが、舞台の「癖」で這ってでも出勤してしまうようで・・

中学生のころバレエの為に始めたダイエットが原因で、15キロから20キロの増減を2回半くらい繰り返したり、「拒食・過食症」や様々な断食道場、あまたの減量法を17歳から26歳くらいまでは激しく試しました。以降は年に1キロのペースで落として現在は14年位ほぼ同じ体重を維持しています。

アトピーをもっているので、食事の内容とバランスにも日々気を使い「医食同源」を目指していますが、やはり仕事を言い訳にせず時間を作って健康の大原則である「気・血・動」うち「動」の部分をもっと意識して強化したいと思います。

大晦日に実家の大阪市に帰省し、やっと勇気を出して「初めての投稿」が叶いました。「美容・健康」オタクみたいなスタートになってしまいましたが、これからも皆様の投稿を楽しみに拝読させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories:イベント

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊