Sonar Members Club No.1

since September 2012

早野ゆかりさん「ザ!世界仰天ニュース」(日テレ)出演

2016 SEP 17 17:17:08 pm by 東 賢太郎

先日、トム市原さんにお会いしてダイビングの話をうかがった。ふつうは50mぐらいだろうと思ったが80m潜られたそうだ。先生としてこれ以上ないが、同行者が海中でアクシデントで亡くなった話など聞くと高所の恐怖とおんなじ感じがよぎる。低所恐怖症なんて聞いたことないが、マイナス金利みたいなものか。

先日、元宝塚の真丘奈央さんのコンサートにご一緒したが、真丘さんはミクロネシアのポンペイ島の教会で歌われたことがあり、そこで市原さんと知り合いになられたとのこと。マングローブの森をいくカヤックでも歌われたそうで、それはすばらしいご体験だっただろうとうらやましい。もとカメラマンとして活躍されただけあってご交友は広い。

市原さんのダイビングの記事が朝日新聞に載ったと思ったら、こんどは早野ゆかりさんが「ザ!世界仰天ニュース」(日テレ)に出演された。同僚のホステスを殺して14年も逃亡し続けた女をつかまえた福井駅前のおでん屋の女将役だったが、そのホステス役と思ってたのでちょっとほっとした。

女は整形して老舗和菓子屋の内縁の妻におさまって、2年ぐらい万事うまくいって若ダンナが気に入って入籍しようとなった。それで素性がバレる。甥っ子ですと嘘をついて息子まで職人として同居させていたが、警察に踏み込まれてすんでのところで息子を捨ててまた逃げる。因果なことだ。悪事をしてなければ玉の輿だった。息子がなんとも可哀想だ。

早野さん、名演技でした。「虎よ、虎よ」は観れなかったですがまたSMCメンバーで忘年会やりましょう。

お二人のプロフィールはこちらへどうぞ

Yahoo、Googleからお入りの皆様

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:SMCについて

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊