Soner Menbers Club No43

Since May 2014

はじめまして

昨日よりSMCに入会させて頂きました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

錚々たるメンバーの皆さんのご紹介を拝見していて、なぜ私が?と

正直なところ怯む気持ちがありました。

ただ幸いにも音楽を演奏するという点で皆さんと少し違った立場で

何かお伝え出来るものがあるのではと思い、書き始めることにしました。

 

「ライヴ・イマジン」は、アマチュアのクラシック音楽演奏集団です。

運営企画以外には固定メンバーを置かず、演奏曲に応じてメンバーを決めることで

いつも鮮度を保ちたいと思っています。

技量はともかくも限られた時間の中で真摯に向かう気持ちは

プロ以上に熱いものがあるかもしれません。

好きな曲だけを演奏出来るという自由度もアマチュアならではです。

私は主催者特権を大いに行使して、その時々の旬の曲をたっぷり味わえる

お得な立場をこれからも楽しもうと思っています。

 

次の5/7公演の初顔合わせが今週末と迫っています。

今回は新しい試みとして本番までの「メイキング」を発信していきたいと考えています。

どうぞお楽しみに。

 

Categories
未分類

    One comment so far | Leave your own comment

  1. 東 賢太郎

    2/25/2017 | 11:03 AM Permalink

    吉田さん、ご入会おめでとうございます。どうしてもピアニストの方に入っていただきたいというのは発起人の念願でもあって大歓迎ですしご決断を嬉しく思っております。吉田さんの弾かれたモーツァルトのピアノ協奏曲第9番はよく覚えてますし、春の祭典の連弾をイマジンでされたというのは聞き捨てならない(笑)キャリアですね。明日の25番のリハーサル、楽しみにしております。

    Respond to this comment

  2. Your email address will not be published. Required fields are marked *

    *


    *


    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>