Sonar Members Club No.16

Just another TOP site

「プチレストランないとう」@柳馬場夷川上ル路地奥

2012 DEC 15 14:14:28 pm by 梶浦 秀樹

終い紅葉ツアーで、龍安寺さんと下鴨神社を参拝し、町家で一休み。そして、夕食へ♪ 普通の京都ツアーの場合、特におっさん四人ですから、京料理のカウンター割烹へ・・・というのがノーマル・コースです。ところが、一人魚がまったくダメという若造(メンバー最年少とはいえ50過ぎ)がいて・・・路地奥の町家のカウンター割烹としか見えない洋食屋さん「プチレストランないとう」さんに我儘をお願いしました。洋食屋さんだって魚でますからね。彼のお皿だけはすべてお肉でした(笑)。 実は、このお店、私の大のお気に入りです。とにかく、美味しいんですよ。大将一人で料理してるんですが、いつもニコニコしていて、頼もしい! 私の今日のメインは、養老豚のロースカツヽ(^o^)丿

Categories:京都グルメ便り

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊