Sonar Members Club No.16

Just another TOP site

Soner Members Club in Kyoto 3 夜桜

2013 APR 27 18:18:13 pm by 梶浦 秀樹

Soner Members Club in Kyoto 3 夜桜
Soner Members Club の参加者の皆様は、日頃から行いがいいのでしょう。こんなに桜の美しい日程にドンピシャで京都に来られることは本当に幸運です。
この季節は、京都市内の宿は全て満室、電車ですぐに京都に入れる御隣滋賀県琵琶湖の周りのホテル・旅館も数ヶ月前から満室です。
まず、日程を決めるだけで大変、今年は東京が3月中旬に満開でしたので、特に。

御泊りいただいた京町家ステイ「美濃屋町」は、ライトアップされた木屋町通の桜を眺めながら、路地を入るとございます。美濃屋町町家は鴨川に面しており、鴨川も桜でいっぱい、この季節最高の立地です。

お茶屋で楽しんだ後は、ほろ酔い加減で歩いて夜桜見物です。
祇園の桜、円山公園の桜、木屋町の桜、よく歩きました!

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊