Sonar Members Club No.19

since October 2012

西室さん&中島in博多2018

2018 FEB 10 11:11:19 am by 中島 龍之

昨年の年末から延期されておりました西室さんとの忘年会およびプロ野球の2018を予想する会議を行いました。

店は「水炊き」シリーズを継続し、「華味鳥」中洲本店にて、もちろん「水炊き」です。相変わらず焼酎1本空けていい調子になってしまいました。2本目にはいかないと、西室さんと最初に決めており、後はまたビールにして酔いが回ってしまいました。

プロ野球戦力分析は、ソフトバンク・ホークスの圧倒的優位ということになりました。ファイターズは大谷が抜けて、清宮が活躍できるかが興味の対象ですが、中田が清宮の指導で頑張るかが期待ですね。セ・リーグは、実力が出れば、広島間違いないでしょう。DeNAが若手多く期待できますが、どこまで広島に迫るか楽しみなところです。とは言え、順位予想はオープン戦の新戦力の活躍結果待ちですね。

そろそろ梅の季節になりました。次回は梅の花でも。

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊