Sonar Members Club No.19

since October 2012

遅ればせながら今年もよろしく

2018 JAN 16 15:15:36 pm by 中島 龍之

もう1月の半ばですが、今年もよろしくお願いします。

年末に2017年の振り返りを書くところ、パスワードを忘れ、適当に何回か入れて失敗し、パスワードを変更しようとしてうまく進まず今日になりました。いい加減な性格ですみません。

昨年は、2年ぶりの東京アピアライブに、東さん、西室さん、阿曾さんに来ていただきありがとうございました。すでにご紹介いただきましたが、賑やかな会になりました。次回もよろしくお願いします。

12月には、福岡で梅津和時さんを招いてのライブを行い、無事、盛会に実施することができました。

私のバックにドラム、ベース、ピアノの3人(写真で梅津さんの右の3人です、私に左の女の子は、「えとぴりか」さんとキーボードの女の子です。みんな、私よりうまい人たちだったので、なかなかのライブでしたよ。最後に、梅津さんが二人でやろうと言っていただいて、1曲やりました。

こんな感じです。

昨年の振り返りはこうなる筈でした。新年の分はまた次に。

 

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊