Sonar Members Club No.19

since October 2012

太宰府天満宮2022

2022 JAN 6 15:15:44 pm by 中島 龍之

明けましておめでとうございます。

今年も大宰府天満宮に初詣に行ってきました。毎回同じような夜の参拝の風景を載せてますが、今年は昼に行ってきました。参拝の様子は毎年変わっていませんね。同じような写真を毎年載せるのもどうかと思ったりもしましたが、世の中は科学も進歩し、一般人が宇宙に行く世の中になっても、一方、神社に参拝する人々は変わっていないものだと感心してしまいます。最も進歩のないのは人間ですよね。今年もよろしくお願いします。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊