Sonar Members Club No.19

since October 2012

東京ライブ御礼

2014 OCT 28 12:12:05 pm by 中島 龍之

今年も東京ライブやりました。東さんにその模様をブログに書いていただきありがとうございました。

ご参加いただいた、東さん、西室さん、阿曾さん、早野さん、ありがとうございました。昨日、福岡に戻りましたのでお礼が遅くなり失礼しました。ブログメンバーの方にも盛り上げていただき大変賑やかな会になりました。早野さんの即席ライブは圧巻でしたね。仲間も感動しておりました。次回もまたよろしくお願いします。

ライブのスタートは私からで、30年以上前から、いつものように「アメリカン・パイ」でスタートします。

DSC_0161

こんな感じでスタート。続いて、学生時代の仲間と。

DSC_0163

DSC_2839衣装替えして仲間と。私の出番は最初ここまでで、あとはビールを飲み続けてラストに向かいます。

DSC_2867

友人の田島君です。

こちらは、

DSC_2851

早野さんの即興ライブの伴奏をした小笠原君です。

そしてラストは、DSC_2863再び、私も登場して「ガラスのニューヨーク」でライブが終了します。

我々のライブに多くの方に来ていただいてありがとうございます。いつも暖かい目で見ていただいて感謝しております。また次回もお越しいただければ幸いです。東京の仲間には、私が遠隔地のため準備をお任せしてすみません。この場をお借りして感謝します。

では次回まで。

Yahoo、Googleからお入りの皆様。

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊