Sonar Members Club No.19

since October 2012

オリックス・バファローズ、パ・リーグ3連覇!

2023 SEP 21 12:12:34 pm by 中島 龍之

昨日、プロ野球パ・リーグはオリックス・バファローズがリーグ優勝を決め、パ・リーグ3連覇を達成しました。私の応援するホークスは現在、3位争いで厳しい戦いをしております。昨年はホークス、オリックスが同率首位で対戦成績でホークス2位となりましたが、今年は差がついてしまいました。今年のオリックスは打線の主力吉田正尚が大リーグ移籍で優勝は難しいと思いましたが、見事3連覇しました。西武から森選手を獲得したのが大きいですが、中嶋監督の監督力が最大の原動力と思いますが、その中で若手の成長は評価できます。打線は頓宮、紅林、中川の成績が目立ってます、森、杉本もそれなりの活躍でしたが吉田の穴を埋めるには今一つでした。投手では山下舜平太、東の成長が大きいです。エースの山本は今年も最高の投手であり、宮城、山崎春、リリーフ陣の宇田川、山崎颯、阿部、ワゲスパック、平野も良かったです。それをまとめた中嶋監督ですね。オリックス・バファローズ、3連覇おめでとうございます!

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊