Sonar Members Club No.19

since October 2012

太宰府の梅2024

2024 FEB 29 11:11:55 am by 中島 龍之

かなり遅くなりましたが、大宰府の梅だよりです。

まずは本殿。

本殿建て替え中の為、本殿の前にこんな形で仮本殿か作られてます

本殿右の白梅は健在です。

左の紅梅は仮本殿の陰になってしまいました。行った日はかなり前なのであまり咲いてないですね。

次は、いつも3月に曲水の宴が行われる曲水の庭の方です。

かなり咲いてますね。

曲水の庭です。

 

3月3日の曲水の宴には満開になるかどうか、今年の寒暖の激しさで予想できない気候です。行けたらまた報告します。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊