Sonar Members Club No.19

since October 2012

ホークス、少し早い首位となる

2020 AUG 19 15:15:44 pm by 中島 龍之

ホークスは9月に首位争いかと思っていましたが、少し早い首位となりました。それがよかったがどうかはシーズン終了後の結果次第ですが、悪くはないですね。昨日は、千賀が打たれて、苦手ロッテに負けてしまいました。楽天も負けたので、2位がロッテになりました。ロッテと争うのはホークスとしては昨年の相性からもマズイ展開ですが、最後は楽天が怖い存在になると思います。

楽天の今年のオーダーには、鈴木大地(元ロッテ)、茂木、浅村(元西武)、ロメロ、そして。若手の辰巳、小深田と2,3年前とは別のチームになったみたいです。投手陣は今年ロッテから移籍の涌井が目立ってますね。リリーフの牧田(元西武)を入れると西武とロッテの混成チームみたいになってますね。ただ、則本、松井が今一つなので、優勝争いでどこまでできるかのポイントになりそうです。

ホークスはやっとデスパイネ、グラシアルがもどって来たので、これからですが、誰を使うかという難しい局面になることでしょう。工藤監督の力量次第ですが、またリーグ2位にならないよう祈るばかりです。

ファイターズは中田が好調なので優勝争いに絡みそうですね。混戦は栗山監督の得意とするところでしょう。

9月にどんな状態で入るか楽しみですね。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊