Sonar Members Club No.19

since October 2012

ホークス、やっと首位になる

2017 AUG 3 10:10:04 am by 中島 龍之

ホークス、昨日バファローズに勝ち、首位イーグルスが負けて、やっと首位になりました。どこまで続くか分からないので、早めに喜んでおきます。

ホークスは前日、延長戦でサファテがホームランを打たれ、悪い負け方をしました。サファテが、先発陣が早く降板しすぎると批判し、ムード悪くなるところ、バンデンハークが8回まで投げて、先発陣の意地をみせました。私も、工藤監督が先発陣も整備できず、救援陣もサファテ、岩嵜に負荷かかりすぎなど、批判する予定でしたが、これで救われた感じですね。

楽天イーグルスは、今年躍進の立役者、ペゲーロの戦線離脱が大きいです。さらに、守護神松井も故障、他にも、今江、岡島と故障者が多いのは痛いです。そして、相手が今、最強の西武とはついてないですね。ホークスも助かりました。

今年は、ホークス、イーグルス、ライオンズで決まりのようですから、ホークスは2位にならないことです。ライオンズと2,3位のCSは危ないでしょう。ホークス、落ちるな、です。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊