Sonar Members Club No.19

since October 2012

ホークスに優勝マジック点灯

2017 SEP 4 15:15:19 pm by 中島 龍之

ホークスの8月はじめは、どうなるかと思っていたら、現在、優勝マジック12、2位と12ゲーム差となってました。ここでのイーグルスとの3連戦はホークスにとっては優勝決定といえる戦いでした。第1戦、東浜と岸の投げ合い、岸のほうが調子良かったとの評価ですが、勝って東浜14勝となり、第2戦は千賀と辛島の投げ合い、ここはやはり格上の千賀が勝って12勝。第3戦、和田とイーグルスはエース則本、和田は7回で代わり、0-0の9回、気迫の則本がここでまさかの1点とられサヨナラとなりました。マウンドで崩れてしまいました。この試合にかけた気持ちが出てましたね。優勝をあきらめた瞬間を感じました。

ホークスは他チームが崩れて優勝は間違いないでしょう。CSはわからないですが。今一つの調子で優勝というのも、贅沢ですが物足りないです。今年のプロ野球の面白くないのはそのあたりでしょうか。ただこの3連戦はいいゲームでしたが。

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊