Sonar Members Club No.19

since October 2012

ホークス、リーグ優勝する。

2017 SEP 17 1:01:54 am by 中島 龍之

待ち望んだホークスのリーグ優勝が決まりました。

東浜がリートップの16勝での優勝でした。

最後はゆとりの優勝ですが、よかったです。

昨年は、日ハムファイターズに11.5ゲーム逆転の2位でした。

工藤監督、おめでとうございます。ですね。

昨年は、サファテの同点での起用の7敗を散々批判しましたが、

今年は、達川ヘッドコーチの影響か、同点で起用することなく、

サファテのセーブ記録をつくることになりました。

CS,日本シリーズは頑張ってくれることでしょう。

日本シリーズで、広島との対戦が楽しみですね。

 

 

 

Categories:未分類

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊